2014-09-19

10月2日(木)「九州からのお客さん」(出演:村里杏、経立、animalheads、小川哲郎)


村里 杏(TOKOTOKOTONNTOKO's、白痴)


経立

10代前半の頃から凶器ドラムで注目を浴びていた
ハイテンションすぎるパフォーマンスが魅力の村里 杏と、
呪術的妖怪和サイケの経立が九州からやって来ます!

九州から2組のゲストが!
佐賀を代表するバンド・白痴で中学生の頃からドス利きまくりドラムを叩いていた福岡大牟田の爆弾ティーン・村里杏ちゃんが遂に松本上陸。サンプラーを駆使したエレポップを爆裂テンションのパフォーマンスでぶつけます。最近では、MJ『スリラー』PVの完コピライブをしたとか…とにかく目が離せません!鹿児島からは妖怪の名をバンド名に冠した呪術的な和サイケバンド経立も登場。長野勢は、こなれないけどぐっとくる独特なコード感のギターワークが気にならずにはいられないアイルランド人と女子大生によるローファイバンドanimalheads、わかる/わからないの境界を行き来する言葉を投げかけ味わったことのない感情を僕らに植え付けるジ・オーパーツ小川哲郎のフォーキーなソロ。

ライブイベント
『九州からのお客さん』
開場19:00 開演19:30
料金:¥1,300(+1Dオーダー)
出演:
村里杏(from福岡、白痴、電子たくあん、TOKOTOKOTONNTOKO’S)、経立(from鹿児島)、animalheads、小川哲郎(ジ・オーパーツ)

▼動画
村里 杏


経立


animalheads


小川 哲郎(ジ・オーパーツ)