2023-05-08

2023年5月26日(金)『四不象 #1』 ▽LIVE:riko(MARKING RECORDS) / Tom / maca

 




自宅配信イベント「永久凍土」を運営するmacaが立ち上げる
新しいDJパーティー「四不象」

5/26(金)は、松本のクラブシーンではお馴染みのmacaによる新しいDJパーティー「四不象」を初開催します!
以前には山梨・韮崎でインディレコードショップ「馬の骨」を営み、コロナ禍では自宅に様々なゲストを招き配信イベント「永久凍土」を開催、また各地のパーティーに足を運び数多くの現場の熱を吸収してきた彼の新しい展開、間違いなくおもしろくなりそうです。

以下、macaによるイベント紹介を転載します。

✳︎

松本「Give me little more.」で新たにパーティを初めます✴︎

2020年コロナ過、閉鎖感と先の見えない不安の中でインターネット上に突如として始まった仮想パーティスペース「永久凍土」を経て、新たに2023年Give me little more.でフロアに回帰するニューパーティ「四不象」をスタートします。シフゾウとかいて「スープーシャン」って読むよ。

第一回ゲストとして松本のインディペンデントミュージックを語る上で最も信頼を寄せる「MARKING RECORDS」からrikoちゃんと、山梨で奇盤愛好家たちによるパーティ「浮夢浮夢」を主宰しアンビエント、レフトフィールド〜テクノまで幅広いレコードをコレクトし、独自の桃源郷を創造するTomが来てくれます。

フライヤーはいくみくんにお願いしました。加速主義の疲弊し行き詰った隙間を潜り抜け、雑然とした情報の断片を誠実な眼差しで汲みとりデザイン、アパレル、動画編集まで、Teenagerでありながら自身の温度感に落とし込む感覚をすでに確立している彼の表現に惹かれ声をかけさせていただきました。是非彼の活動もチェックしてほしい!

「四不象」はパーティを通してクラブミュージックを軸に、音楽を広義の意味として様々な文脈を通過するパーティを提案し、新しい音楽、人との出会いによってそれぞれに化学反応が生まれたらこの上なく思います。ライブハウスやクラブに興味なかった人も現場に来て肌で体験してほしい。
それぞれの生き方や表現を尊重しあえる場として四不象は夜な夜な姿を現すでしょう。

////////////////////////////////////

2023年5月26日(金) Give me little more.
『四不象 #1』
▽LIVE:riko(MARKING RECORDS) / Tom / maca
▽料金:1,000 +1Dオーダー
▽時間:20:00 - 

////////////////////////////////////