2019-10-24

2019年10月24日(木)『Ings Japan Tour 2019 松本公演』

ings

シアトル発、パステルカラーのDIYベッドルームポップシンガー"Ings"が登場!

急遽決定!シアトル発、Inge Chilles(インギ・チルス)によるベッドルームポップソロプロジェクト”ings”がギブミーにやって来ます!


重力にとらわれずに軽々と飛び跳ねるエアリーな歌声と、無装飾に美しいメロディラインによるパステルカラーのギターポップ!親密な距離感から鳴らされる彼女の音楽は、FRANKIE COSMOSから、softiesKarl BlauなどKレコーズ周辺のムードを思い起こさせます。自分では「ララバイロック」と名付けているみたい。言い得て妙。最近では、SXSW2019への出演、Chris Cohenや、Dear NoraMirahとの共演、北米~アジアまで年間100本以上のセルフブッキングのライブを展開するなど、かなり活発に世界中を飛び回っている模様。シンプルなエレキギター弾き語りセットで、じっくりご堪能ください。
急遽決定なので、エントランスチャージをかなり手頃な値段にしました。
ぜひ、お気軽に足をお運びください。

////////////////////////////////////

2019年10月24日(木) Give me little more. 
『Ings Japan Tour 2019 松本公演』

▽Live:Ings(アメリカ)
▽料金: (前)¥1,000 / (当)¥1,500  + ドリンク代別
▽時間:(開場)19:00 / (開演)20:00 
▽予約:give.melittlemore@gmail.com

////////////////////////////////////


Ings